人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Depend On Others

どうも!

faret tube 2011、みなさん投票ありがとうございます!
(たぶん)

でも着々とyoutubeの「あいいろの唄」の再生数が伸びてます!うれしい!




さあ、今日も宣伝ですよ!笑

今回はいつもとちょっと変わった活動をお知らせします!



今回あいいろとして初の

お芝居への楽曲提供

です!



詳しく説明すると、この夏池袋シアターグリーンで行われる『学生芸術祭』というイベントがあって、それに参加している劇団「Depend On Others」の作品に楽曲を提供しました!



以下詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シアターグリーン学生芸術祭Vol.5参加作品
Depend On Others Vol.2
「Hear There Here」

2011.8/25 Thu.~8/28 Sun.
脚本/山光涼
演出/伊達紀行

Depend On Others_b0229296_2283543.jpg


追いかけて。追いかけて。追いかけて―――
そうして捕まえることもなく、僕と彼女は同じ円周上、
飽かず互いの背中を追いかけては逃げ回り続ける
―――僕はまだまどろみの中、あなたの幻を見ています。



<Cast>
一橋 純平(BOX101)
鎌田 香苗
仮屋 浩太郎
鈴木 由里
安川 まり(まちがい)
安田友加
山光 涼
吉本 知世
米澤 望

<Staff>
【舞台監督】城野健/村田 舟 【舞台美術】本橋 龍(栗☆兎ズ)
【照明】山本 創太(声を出すと気持ちいいの会)
【音楽】あいいろ/山光 涼
【音楽編集】永田 志実
【音響】大貫 隼(劇団霞座)/山下 悠
【衣装】里見 純奈/佐々木 英恵 【小道具】漆原 華子
【ヘアメイク】土屋 海斗/菊谷 志穂
【演出助手】新井 ひかる/岩井 由紀子/斎藤 有希
【演出部】藤岡 浩大(BOX101)
【宣伝美術】isamyu/伊藤寛
【制作】大方 佑佳/山﨑 彩加/永田 フネ/亀田 英愛/笠井 美穂
【ハーマイオニー】ムン奈 【美脚】山中 美幸


<Time Table>
8/25(木) 19:00~
8/26(金) 14:00〜/19:00〜
8/27(土) 14:00〜/19:00~
8/28(日) 13:00〜/17:30~

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前
※上演時間は1時間30分を予定
※26日(金)14:00の公演終了後にあいいろミニライブあり


<Place>
シアターグリーン BASE THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
TEL 03-3983-0644

<Price>
前売り1800円
当日2000円


お問い合わせ
★Depend On Others
http://ameblo.jp/depend-on-others/
MAIL depend.on.others@gmail.com

シアターグリーン学生芸術祭Vol.5


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです!!

公演は8/25〜28の計7公演。

そのうち8/26(金)の14:00の回では、終演後にあいいろミニライブをさせてもらえることになりました!

15分くらいですが、ぜひ見に来るならこの回に来てほしいです!



あ、ちなみに僕らは今回どういうことをしたかというと

作中で流れる劇中歌を作りました!

ツキアカリをはじめ、他にもいわゆる書き下ろし(なんかそれっぽくてかっこいい)など、何曲か劇中で流れるのです!




キャストのみなさんはただいま絶賛稽古中です。

何度か稽古場にお邪魔させてもらったのですが、

すごいです!
かなりおもしろい作品になりそうな予感です!


僕はまだちょろっと稽古を見させていただいただけなのですが、ものすごいパワーを感じました!

かなりアツいです!みんなキラキラしてます!



学生演劇のレベルは軽く超えてるんじゃないかな、と思います!




ちなみにDepend On Othersの稽古ブログはコチラ





ということで、

お芝居にすこしでも興味のある方

あいいろの音楽が聞きたい方

その頃ちょうど暇な方


ぜひ、
Depend On Others vol.2
『Hear There Here』


見に来てください!










あ、引き続きfaret tube 2011の投票よろしくお願いします!笑
by kimsho1114 | 2011-08-11 03:08 | 音楽